2016年12月03日

いばらきベーグルさんへ納品。

茨城県守谷市の雑貨やさん、フェルト玉のニャボヤ、ブログ担当のにゃっぺです。

今日は、いつになくあったかい。

最近ほんとに寒いのに、なかなか暖房を使わないうちとしては、助かる〜。(☆∀☆) 

自転車で走るのも辛くない!!さぁ、行ってみよか!


本日、いばらきベーグルさんにクリスマス雑貨を納品しました。


■ちびすけツリー、登場!! 高さ6cm程度の小さいツリー、ちょこっと飾りたいときに。

 グリーンと白を、ご用意。

■その他、クリスマスカラーのアクセサリーもあります。 3玉ネックレス初登場!

20161203_1.jpg


■雪だるまのピアス(イヤリング)、登場!!

 メゾンドファミーユさんでは完売してしまった、人気の雪だるまですよっ(☆∀☆)

20161203_2.jpg


20161203_3.jpg

陶芸作家のmieさん、布小物作家のwakkaさん、たちと楽しく店内を飾っています。

『いばらきベーグル』さんへ、どうぞご来店ください。




さて、

今日はたくさん写真を撮ってきたので、改めて『いばらきベーグル』さんを紹介します。

規模は小さく、ご夫婦で経営している町のベーグル屋さんですが、実はすごい・・・・・・。

地場産の野菜を使い、安心で安全な食品を、という理念に基づいたベーグルが評価され、

全国的にファンがいます。

定期便という、毎月定期的に配送するシステムが人気で、固定客がかなりあります!!!!



では、守谷市のどこにあるのでしょうか?

(参考までに、去年の1月に、南守谷駅から歩いていくのをレポートした記事がありました。)

目印は、西友楽市。

南北に細長ーく配置された西友楽市の、北側の端っこの交差点から住宅街に入ります。

(南側の端っこには常陽銀行が見えるので、銀行のない方です。)

信号をひとつ通り過ぎてすぐ、右側に歯医者さん、左側が『いばらきベーグル』です。

西友楽市交差点から、200mないくらいです。

20161203_4.jpg

20161203_5.jpg

20161203_6.jpg

テラス席が、あるんですよ!!

気候のいいときは、店内でベーグルランチを買い、ここでお食事♪ とか、

ベーグルはテイクアウトにして、挽きたてコーヒーを注文して一休み♪ とか、

お友達とちょこっと語らい、ちょこっとママ友会、いろいろ使えます。




今日、納品後に選んだベーグルは、@にんじんベーグル、Aほうれん草ベーグル です!

それが、こうなりますっ

20161203_7.jpg

横半分に切って、目玉焼きとチーズをはさみました!!!!!(☆∀☆)

激ウマーーーーー!!!!(☆∀☆)

ごちそう昼ごはんとなりましたっ





ibaraki_bagel.jpg

いばらきベーグル
 〒302-0128
 茨城県守谷市けやき台6-9-12
 0297-23-5133
 営業日:火・水・木・土 11時〜18時(完売しだい終了です)

posted by にゃっぺ at 00:00| 茨城 ☁| 終)いばらきベーグル納品情報 | 更新情報をチェックする
フェルト玉雑貨売ってます!! フェルト玉のニャボヤご来店お待ちしております。ヽ(´∀`*)ノ